激安レンタルサーバー ■ 


HPを作成するにあたって必要になるのがレンタルスペースです。これは、無料でかしてくれるところもたくさんありますが、できれば有料のスペースを借りることをお勧めします。無料のものは、広告等がページ上に常時表示されていたり、また他企業の広告の搭載を拒否しているところがほとんどです。CGIにも制限がありますので使い勝手上不便なことが多いです。有料でしたら自由に自分のサイトをつくることができます。最近では、格安サーバーもたくさんあり月500円程度でありますので、お小遣い程度で借りれます。どうせ作るなら自由に作れるサイトの方が拡張性は有ります。その点を踏まえた上でお選びになることをお勧めします。
サイト
説明
快速サーバー!安くて速くて安心です!初心者でも安心なレンタルサーバー。 50MBで月500円。CGI/SSI が使えます。おすすめです
 
100Mbpsの高速バックボーンに接続する高コストパフォーマンスなレンタルサーバー。独自ドメイン利用以外に、サブドメインでの運用が無料で可能!(最安プラン月1,000円 100MB)
CGI利用可能でメールアドレス付きの格安レンタルサーバーが380円。しかも初期設定費用は無料です!(最安プラン月380円35MB)
独自ドメインで運用できるレンタルサーバー!ドメイン取得も激安!「自分の名前.com」で始められるレンタルサーバです。  サーバー容量も、10MB¥250/月〜借りられます。転送制限がありますが、その分サーバーはかなり快適そうです。
com,net,org,info,biz,ws,ccドメイン取得可。格安サーバーECOプラン登場!ドメイン屋ねっとで登録したドメインなら月額300円で、 25メガ、メールアカウント10個、月間トラフィック2ギガまで利用可能、ただし、限定募集。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送