アンケート・モニター ■
各企業のアンケートに答えたりモニターなどになると収入になります。登録(無料)すれば各企業からのアンケートがメールで届きます。そのアンケートに答えたり、モニターの依頼を受けます。メールを受信するだけのものと違って、多少の手間はかかりますが、その分収入額も多くなります。アンケートと言っても数十秒程度で答えられますのでおすすめです。
インフォシークリサー  【おすすめ度 ★★★★★】
インフォシークポイントとは企業などから依頼を受け、会員登録していただいた皆様にインターネットを利用したアンケートを実施します。その回答内容を企業に対してフィードバックし、返ってきた情報を元に商品開発やマーケティング戦略などに役立てています。また、アンケートに回答してくれた会員様にはポイント還元を行い、ポイントを貯めると商品券と交換できる仕組みとなっております。アンケート以外にも企業からの会員様にとって有益と思われる情報を送付させていただくことがあります。もちろんこの情報にもポイントがついておりますので、たくさん貯めてすてきな商品と交換してください。 只今、会員になった方から、抽選で賞金総額100万円が当たるキャンペーンを実施中!
Click Here!
↑登録はこちらから
 
My Point  【おすすめ度 ★★★★★】 
マイポイントは、メンバーにぴったりのおトク情報がウェブやEメールで届きます。それだけでなく、Eメールへの返信、ショッピング、ウェブサイト訪問、アンケート回答、資料請求、会員登録などをしていただくとポイントがつきます。たまったポイントは有名メーカー商品、商品券、その他様々な特典(20種類)と引き換えることができます。また、1月31日までに会員登録していただいたユーザを対象に1名様に★運だめし★7,777,777円が当るキャンペーンを実施中!!他にも、VAIOや冬のかにセットやホテルの宿泊券など豪華賞品が盛り沢山準備されています。毎週当たるプレゼントラリー等お得満載です。
Click Here!
↑登録はこちらから
とくっち.com   【おすすめ度 ★★★★★】

↑登録はこちらから
とくっち.comはメンバーの皆さんからの役立つ投稿や情報によって育てていただく家計簿応援サイトです。アンケートに答えたり、自分の意見を投稿したりすると、5ポイントもらえます。、しかも、1日最高5回投稿することができます。ポイントは1ポイント1円です。という事は、5回投稿すれば1日に確実に25円は獲得できます。ポイントは商品券と交換できます。紹介制度も有り会員1人紹介で70ポイント、紹介された会員にも30ポイントが還元されます。登録の際、ご紹介者IDに sky1 と入力して下さい、30ポイントがプレゼントされます。毎日訪問すれば確実に月750円位は獲得できます。
ゆめ郵便  【おすすめ度 ★★★★★】
ここは、ニフティーが運営しています。まだ新しいのですが内容は、アンケートに答えてポイントをためるものです。ポイントは商品券やショッピングに交換できます。有名な企業だけに安心してできます。おすすめっ!
Ariga10.com  【おすすめ度 ★★★★★】

↑登録はこちらから
アンケートやメール受信で5ポイント貰えます。ポイントは現金と交換できます。なんといっても紹介制度がすばらしいです。紹介者がメールを受信すると5ポイント獲得できます、詳しくは「ここ」 ariga10.comぜひためしてください。
注)登録はじめは仮登録となります、本登録を維持するには、月に一度程度メールで送られてくるスタートボタンを忘れずに押して下さい。

imiネット  【おすすめ度 ★★★★★】

↑登録はこちらから
富士通が提供しています。アンケートに答えるとポイントがもらえます。ポイントは図書券や商品券と交換できます。1ポイント10円です。依頼の方もたくさんきますし、報酬もかなりいいです。また、紹介制度もあり1人紹介で100円です。ここはいちおしです。
My voice  【おすすめ度 ★★★★★】
Click Here!
↑登録はこちらから
Myvoiceは、生活者と企業のコミュニケーションを促進することを目的に行われているアンケートサイトです。また、豪華な懸賞等もあります。このサイトは、メンバーには一切広告DMを送らないポリシーです。会員のメリットとしてはアンケートにお答えいただくとポイントを獲得し商品券に交換できます。
 
Ongaku DB.com  【おすすめ度 ★★★★★】
↑登録はこちらから
プロモーションメールで紹介されたサイトを見たり、アンケートに参加することでポイントを獲得できます。 獲得したポイントは音楽ギフトカードへ交換することができます。選りすぐったアーティストやCDのデータベース、最新の音楽情報が満載。音楽ファン必見のサイトです。
 
Chance2mail  【おすすめ度 ★★★★★】
Click Here!
↑ 登録はこちらから
このサイトは、メール受信及びアンケートの両方です。まず会員登録で50ポイント、メール受信で1ポイント、アンケートに答えれば50〜500ポイントもらえます。メール数もかなり多いです。また、サイト訪問で広告を見ると12ポイントとなっています。1ポイント1円で図書券や商品券と交換できます。紹介制度もあり幅広くお得なサイトです。
 
Vmail  【おすすめ度 ★★★★☆】
Click Here!
↑ 登録はこちらから
200余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、あなたの興味・関心に合わせて企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがEメールで送られてくるサービス(オプトインメール)です。 ポイントは商品と交換できます。
☆只今キャンペーン中☆
オンサベイ  【おすすめ度 ★★★★☆】

↑ 登録はこちらから
オンサベイとは皆様の声をリサーチして、各企業に伝え、より良い製品作りや社会作りに貢献したいというサイトです。 『あなたの声をお聞かせ下さい』をテーマに様々な分野、様々な角度から、御質問アンケートを実施しています。 ポイントは商品券と交換できます。
 
マクロミル  【おすすめ度 ★★★★☆】
Click Here!
↑ 登録はこちらから
各企業のモニターになりアンケートに答えるとポイントがたまります。ポイントは商品券や図書券などと交換できます。また、プレゼント企画も行っていますのでお得です。
 
ネットバード  【おすすめ度 ★★★★☆】

↑ 登録はこちらから
このサイトはアンケートの他、サイト訪問でもゲームなどをしてポイントが獲得できます。ポイントは商品などと交換できます。ポイント溜めるなら掲示板の書き込みにどんどん書き込んでポイントGETしよう!
 
YDS  【おすすめ度 ★★★☆☆】
Click Here!
↑ 登録はこちらから
アンケートですが、登録時に自分の適用したものに関してのアンケートがきます。ポイントは、図書券などと交換できます。10ポイント=100円相当
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送