ネット懸賞 ■
ネット懸賞のメリットは、なんといってもハガキで申し込むことを考えれば手間がかからないこと。一度登録すれば次回から入力不要なところもあります。どんどん申し込んで豪華商品ゲットしよう!
MYID  【おすすめ度 ★★★★★】
Click Here!
↑登録はこちらから
懸賞を応募するならまずここ、商品数も1,000件以上はありますし、すきな商品別に検索もできます。一度登録すれば、次回から名前や住所の入力が不要になります。また、ポイント制度も始まり、ゲームなどをすればポイントが貯まり10,000ポイントで1,000円のキャシュバックになります。おすすめです
こいこいメール  【おすすめ度 ★★★★★】
Click Here!
↑登録はこちらから
こいこいメールは送ったメールにクジが付き、送信者と受信者、両方が当たる懸賞サービスです。登録者が送信するメールに、自動的にくじが挿入され、受信した人がその場で抽選結果の確認ができ、当選した場合には受信者と送信者に同一の商品がプレゼントされます。まだ開始したばかりのサイトですが期待大!
Eyegift  【おすすめ度 ★★★★★】

↑登録はこちらから
ここの懸賞サイトのおもしろいところは、各懸賞の当選確立がわかるという所です。その確立を見ながら応募すれば当たる確立も当然アップするということです。会員登録すると、応募券1枚と500ポイントがもらえます。毎週水曜と土曜に応募券が配られ、その応募券で懸賞に応募します。また、ログインするだけで50ptもらえるところもうれしいです。紹介制度も4世代までと幅広くなっているため、友達をたくさん紹介すればポイントも貯まり易くなります。pt10,000で1,000円です。
ドリームプライズ  【おすすめ度 ★★★★★】
夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」
↑登録はこちらから
夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」です。 OPENしたばかりの、懸賞サイトです。
★応募時に当選確率がわかる★驚異の高確率★カンタン応募、常に総額200万円以上の豪華賞品のラインナップです!
 
My voice  【おすすめ度 ★★★★★】
Click Here!
↑登録はこちらから
Myvoiceは、生活者と企業のコミュニケーションを促進することを目的に行われているアンケートサイトです。また、豪華な懸賞等もあります。このサイトは、メンバーには一切広告DMを送らないポリシーです。会員のメリットとしてはアンケートにお答えいただくとポイントを獲得し商品券に交換できます。
 
セリパリHIT!  【おすすめ度 ★★★★★】
Click Here!
↑登録はこちらから
セリパリHIT!はプロ野球12球団各チームの勝率を予想して頂き、1ヶ月単位でセリーグ1位、2位パリーグ1位、2位の計4チームをずばり当てて頂こうというゲームサイトです。毎月、正解者の中から抽選で1名の方に賞金10万がプレゼントされます。現に会員数はサイト開設15日で約3万人まで達しています。 只今ゲーム参加者全員の方にラバーブレスをプレゼント中!
 
情報ジャングル  【おすすめ度 ★★★★★】

↑ 登録はこちらから
ここの懸賞サイトは、まずはじめにアンケートを行いアンケートに答えることによって応募件が与えられます。他の懸賞サイトと比べると多少の手間は掛かりますけど、その分応募者数が限定されますので、当選確立はかなりたかくなります。一度は当たって見たいという方にもおすすめです。
 
今アッタール  【おすすめ度 ★★★★★】
Click Here!
↑登録はこちらから
ここの懸賞サイトも各懸賞の当選確立がわかります。なんといってもその場で当たるというところが魅力的です。プレゼント提供者に住所も電話番号も渡さずに応募できます。また、ロト今アッタール は万円単位分の商品券等があたります。紹介制度も充実していますのでいいですよ。登録時1000ポイント貰えます。
10,000ポイント集めると、2000円分の商品券や商品がもらえます!
 
プレゼントパラダイス  【おすすめ度 ★★★★☆】

↑ 登録はこちらから
毎日現金が当たるものやその場で当たるスピードくじなどがあります。只今人気上昇中!
笑う懸賞生活  【おすすめ度 ★★★★☆】
Click Here!
↑ 登録はこちらから
このサイトはじゃんけんゲームなどプレゼント付ゲーム企画がありおもしろいです。只今アツアツの懸賞情報満載の笑う懸賞生活マガジン(無料)をご購読頂くと、抽選で折りたたみ自転車を抽選プレゼント!さらに、応募と同時にその場で当たりが分かる「たまごくじ」に挑戦!50名様にQUOカードをプレゼントチャンス!
 
うぇぶポッケ   【おすすめ度 ★★★★★】  -NEW-
うぇぶポッケで夢の1000万円GET
↑登録はこちらから
WebPockeは無料会員制の情報発信サイトです。 ご自分の興味に応じたメールを購読することによりポイントを貯めることができます。 獲得したポイントは、1pt=1円換算で様々な商品や現金と交換できます。 会員登録された方を対象として、定期的に懸賞プレゼントを実施します。1回の懸賞で10万円以上(最高1,000万円)が当たります。もちろん商品も盛りだくさん♪
まだスタートしたばかりです。ご登録お早めに!

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送