はじめに ■

□ 無料でできる理由 □

まず例にあげるとテレビのコマーシャルを考えて下さい。あのCMというものは、各企業がテレビを見ている人に自社の情報を宣伝し、そこから利益が生まれる事になります。そのCMをテレビではなくWEB上で宣伝をしていると考えて下さい。そして広告として、みなさんの所にメールなどで広告を送りその広告からみなさんがものを買ったりすることにより利益を得ることになります。

各広告主は広告を流すために広告費を払っています。私たちは各企業の広告費の一部を貰うという事です。WEB上の広告は、各企業の方にしてみればかなりの宣伝効果になります。インターネットはこれからまだまだ上昇していきますし、少しくらいの負担を考えても宣伝効果はそれ以上大きいものと言う事ですね。みなさんも安心していろいろ挑戦してみてください。
収入方法としては、メール受信・アンケート・モニター・懸賞・サイト訪問等があります。このような方法で、安全にお小遣いを得ることができます。

□ 獲得方法 □


獲得方法としては、メールを受信したりサイトで遊んだりと、通常のNETをしている感覚でできますので何の心配もいりません。最初は確実なものを少しずつ試してみる形でもいいと思います。
これらのものをはじめるにあたって、これからメールアドレスを登録するわけですが、このアドレスはフリーメールを仕様することをおすすめします。フリーメールとは、自分の現在のアドレスよりほかに無料でメールアドレスがもらえます。これは自分のアドレスを知られたくない、という時や解約する際にもとても便利なものです。無料ですのでぜひ利用してください。

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送